幸せを願う彼と私

小山くん、34歳の誕生日おめでとう。

 

今日は小山くんにとって、ファンにとって1年に1度魔法特別な日!

 

私にとって『小山慶一郎』さんは『小山くん』になる時もあったり、『小山さん』になる時もあったり、『慶ちゃん』になる時もあったりするので、呼び方が途中で変わるかもしれないけどそれだけ多くの『顔』を持つ『小山慶一郎』さんを、私は尊敬しています。

 

この1年は色んなことがあったね。

時には信じられない事もあった。

小山くんに対する誹謗中傷やらなんやらがグサグサと私の心に刺さってくることも一時期は毎日のようにありました。

何故こんなメンタルが崩壊してまで私は小山くんのことを応援してるのかと思うことも実を言うとありました。

いらない歪んだ考えが小山くんを見るとふっと過ぎる。

ぱっとしない日々が暫く続いていたのは事実です。

 

でも、大晦日のKEIICHIROの内容を目にした時、とても嬉しかった。

ああいう形で、言葉にしてくれたのが嬉しかったよ とても 。

正直、私に回ってきた情報はどれが正しいとか分からなくて、どこか信じたくない自分もいて

ちゃんと言葉にしてくれたのは本当に本当に嬉しかったよ。ありがとう。

こうやって伝えようとしてくれるのはあなたがキャスターという仕事をしているからこそじゃないかなと思っています

 

ここからあなたは様々な進化を遂げましたね

私は、変わろうとしている慶ちゃんがはっきり見えています。

 

1番は、歌が上手くなったこと

NEWSICALでのレッスンの成果と

NYでのボイスレッスンの成果だと思ってます

小山くん自身も歌い方を変えたと聞いて、LPSから変わってるなと感じました。

以前の少し喉がしまって詰まったような小山さん独特の歌声から、息をしっかり使った芯のある、でも優しい柔らかな歌声になっているんじゃないかな

その声は曲にも合っているし、小山さんのこだわりを感じる。

また、音程も少プレや生放送番組を見て感動したよ

何よりも、低音の安定感、安心感。これが無ければ4人のバランスは成り立たないんじゃないかな、聞くたびに小山さん好きってなるよ!!!!

そしてEPCOTIAレポを見ていて『慶ちゃん歌上手くなってる』の圧倒的信頼感(?)

多くの人が言っていて、なんか嬉しくて涙が出てしまいました

歌を上達させることって生半可な気持ちでは出来なくて、歌だけじゃなくても、歌唱力という人間の中身を変えることは気持ちだけでは出来なくて、相当の努力と行動力が必要だと思うから、ここまで多くのファンに『慶ちゃん歌上手くなってる!』って気づいて貰えてることが嬉しかったし、慶ちゃんの覚悟を感じた

私が生まれて初めて小山様の生歌を聴けるのは5日後でございます!

本当に本当に楽しみにしてるし、期待してるよ!!

 

と、日々成長というか、進化を遂げ続けている小山くんを本当に尊敬します

小山くんからは数え切れないほどの愛と勇気をもらっています 何度も背中を押してくれました

誰かを説得できるような文は書けないけど、小山くんに真っ先に伝えたいのは『ありがとう、大好きです』ということ。

 

これまで何度も何度も『明日から頑張れよ!』『ひとりじゃないよ』『一歩一歩、歩いていこうね』と自分ではなく、私達の幸せを願ってくれた慶ちゃんに幸せになって欲しいよ 幸せになるべきだよ

 

いつも私達ファンに寄り添ってくれて、背中を押してくれて、ありがとう。大好きです。

生まれてきてくれたことに感謝しています。

 

そして、小山くんに一つでも多くの幸せが訪れますように