Jr.もまるっと

「推しは推せる時に推せ」 身を持って痛感している今日この頃です。 今は今しかなくて、目まぐるしく変わっていく毎日です。 というのも、最近暇すぎてネバエンとNEVERLANDからWORLDISTAまでの円盤を全部見返していたんです。(本当に暇人極めてる。。笑) …

永遠に君に幸あれ

第164回芥川賞「推し、燃ゆ」を読んだ。 この先軽めのネタバレ含むので了承の上、拝読願いたい。 読書が好きなわりに黙読が亀のように遅い私でもすらすらと読むことができた。 ヲタクだからだろうか。 1ページ1ページに共感が重なり首が折れそうなくらい頷い…

「生きろ」の裏側

不安で仕方ない。 これでよかったのだろうか。 でも自分はこれで生きていきたい。 しかし不安は募る。 時間が経つほど目的地に近づく。 目的地に近づくほど焦りばかりが自分を支配する。 2019.9.12 今日は、「生きろ」発売からちょうど1年。 もちろん、「生…

努力が身を結ぶ

こやまくん、初冠番組「小山慶一郎の健者のBORDER30〜専門医が導く健康への分かれ道〜」おめでとう。 少し憂鬱な月曜日の朝、こやまくんの初冠番組が決まったことを知って泣きました。朝から! これはこやまくんが掴み取ったお仕事。 復帰後も、おたすけJAPA…

WORLDISTAを聴いて

お題「NEWSアルバム『WORLDISTA』レビュー」 いよいよ発売されましたね! NEWS10枚目のアルバム 『 WORLDISTA 』 おめでとうございます!!!! 今回はお題をお借りしまして、WORLDISTAの感想を殴り書きしようと思います♪謎が多いWORLDISTAですが、このブロ…

おめでとうNEWS。ありがとうNEWS。

NEWS結成15周年おめでとう。 そして、15年間NEWSとして続けてくれてありがとう。 完全なる自己満足であるとは分かっていますが、NEWSへのメッセージをここに綴りたいと思います。 NEWSへ 15周年おめでとうこざいます。 15年って、16歳であるわたしの人生のほ…

「生きろ」

NEWSが大好きだ。 一生NEWSについて行こう。 NEWSと生きよう。 NEWSに支えられ、NEWSを支えよう。 NEWSを必死に応援し続けよう。 そう決意した七夕の夜。 毎年7月第1土曜日に行われる「THE MUSIC DAY」。 音楽好きの私はこういう大型音楽番組を一大イベントと…

当たり前が当たり前じゃなくなること

こんにちは。 NEWSファンの皆さん、元気ですか? 今日は自分の考え、気持ちを整理しようと思って、ブログを開いてみました。 まだまだ頭の中で葛藤や自問自答が続いている日々ですが、出来るだけ素直に言葉にしたいと思います。自己満足になってしまいますが…

幸せを願う彼と私

小山くん、34歳の誕生日おめでとう。 今日は小山くんにとって、ファンにとって1年に1度魔法特別な日! 私にとって『小山慶一郎』さんは『小山くん』になる時もあったり、『小山さん』になる時もあったり、『慶ちゃん』になる時もあったりするので、呼び方が…

EPCOTIAを聴いて②

はい!それでは前回に続きましてEPCOTIA感想② ①を読んでいない方はぜひそちらからお読みください ※この記事はあくまでも一ファンとしての感想としてお楽しみください。 それでは、、 LPS EPCOTIAの中で唯一シングルとなった曲。ブログで細かく感想を書いたり…

EPCOTIAを聴いて①

少し遅くなりましたが、 EPCOTIAを聴いての感想を書きます。中高吹奏楽部ってだけですが、 音楽がとても好きでNEWSの音楽へのこだわりが好きで実は将来、仕事も音楽の解析や評論などをしたい なんて思っています 実現するか分かりませんが… 大学はそういう所…

NEWSとの出会い

はじめまして 以前、別のブログサイトでブログを書いていましたが、 はてなブログの方が見やすく、書きやすいんじゃないか と思い、はてなブログへ移動しました✌ 今は小さなただの高校生ですが、 大人になってもNEWSが存在する限り はてなブログでNEWS愛を溢…