努力が身を結ぶ

こやまくん、初冠番組小山慶一郎の健者のBORDER30〜専門医が導く健康への分かれ道〜」おめでとう。

 

少し憂鬱な月曜日の朝、こやまくんの初冠番組が決まったことを知って泣きました。朝から!

 

 

これはこやまくんが掴み取ったお仕事。

 

 

 

復帰後も、おたすけJAPANや成功の遺伝史など個人のお仕事を以前と変わらずしてくれてて、もちろんとっても嬉しいかったし、ありがたいことだった。

 

 

 

でも、それとは全く違う喜びを感じてる。

このお仕事は、「今のこやまくん」が掴み取ったお仕事。

 

 

やっぱりこやまくんがこれまで積み重ねてきたもの、努力は無駄じゃなかったんだとはっきり見えて凄く嬉しかった。正直、every.を降板した時に全てどこかに捨てられたんだと思った。でも、「NEWSな2人」ですこしキャスターみを感じて嬉しかった。そんな「NEWSな2人」が好評ってネットニュースに書いてあってさらに嬉しかった。私が感じてたのはテレビ局側さんも感じてたのかなって。

 

 

 

 

しかも、こやまくんの名前が番組名に入ってる( ; ; )

さらに、放送時間がゴールデンタイム( ; ; )( ; ; )

放送局はTOKYO MX、、初めて聞いたけど( ; ; )( ; ; )( ; ; )

東京でしか見れないと思ったらアプリで見れる( ; ; )( ; ; )( ; ; )( ; ; )

 

 

朝からとてもとてもとても幸せでした。

 

 

そんでもって、毎回思うけれど、ネットニュースに書いてあるこやまくんのコメントが素敵すぎる。

「短く簡潔に、でも分かりやすい、見たくなる」

 

「素敵に歳を重ねましょう」とか日本語の使い方が美しすぎる。。

 

 

 

七夕の次の日に幸せを届けてくれたのは偶然かもしれないけどロマンチックに思いました。

 

 

流石、こやまくん!

 

 

 

 

ありがとう。アプリで見ます。